#誰

東京っていいよね、どんな格好・髪型・メイクして歩いてても何にも言われない。

人がたくさんいて多種多様で、ちょっとズレてても流されていく。

この中で見つけてもらうのは大変かもしれないけど、

誰にも見つかりたくない私みたいな存在からしたら天国だ。

田舎で服装をバカにされてたあの頃を思うと胸が苦しい。

浮いてて、いじられて、褒められなくて、目についてしまう。

好きなものを着て好きに歩いてるだけなのに

好きなものを取り込むほどにバカにされる。

東京はそんなことない。

誰でも何でもそこにいていいんだよって受け止めてくれる。

だから助けて欲しい。

都合が悪いといじめられる都会を助けてあげて欲しい。